① |
特殊表面処理の内部ピストンが移動の抵抗を最大限に取り除く ローフリクションデザイン |
② |
ワンピースピストンロッドにより、狂いの無いアライメントを実現 |
③ |
二重構造でボディを強化しクランプの力が内部に影響せずスムーズな動きを実現 |
④ |
アルミ製のダンパーボディ表面の溝がクランプのズレを防止。アルマイト処理で耐久性向上、豊富なカラーバリエーション! |
⑤ |
ロッドとボディの摺動部には二重のシール材を採用。埃の進入を防いで、デリケートな内部構造とオイルを守ります。 |
⑥ |
高圧空気圧入式別体タンクには高圧空気が充填され、常にオイルを加圧しています。オイルの温度変化からくる気泡の発生や体積の増加によるオイルシールの破損を防ぎ、常に安定した動作を保ちます。 |